目的をもって成長する

Medaの買収によってポートフォリオが強化され、OTC、女性の健康、呼吸器官、アレルギー、皮膚科およびが疼痛処理の分野における能力が向上します


MylanによるMeda買収契約の締結 は、健康でより良い世界を創ることに取り組む当社にとっての、新たなエキサイティングな章の始まりとなります。2,700を超えるブランド製品、ジェネリック製品およびOTC製品のポートフォリオを提供するようになったことは、買収により当社が今まで以上に確固たる企業になったことの証明です。

ヘルスケアへのアクセスは誰もが有する権利であって、一部の人々の特権ではありません。このため、Medaの強みを補完することにより、当社を利用している世界中の患者様にとって大きな意味を持つことに私たちは満足しています。この買収によって当社は、既に参入している世界中の市場での事業を強化し、また、中国、メキシコ、ロシアおよびトルコのほか中東および東南アジアの一部を含めた、いくつかの新興市場において当社のプレゼンスを確立することができます。私たちの事業は165以上の国と地域に及ぶことになり、ヘルスケアにおける新しいスタンダードを確立し、世界70億の人々に高品質な医薬品へのアクセスを提供するのに、当社は今まで以上に有利な位置につきました。

当社のブランドと充実した医薬品ポートフォリオ、統合されたグローバルR&Dと製造プラットフォーム、あらゆる物事における品質へのこだわり、そして業界を形成する政策の改善に取り組んできた長い伝統によって、当社は同じ業界の間でも傑出した企業になっています。こうした強みを活かしながら、Abbott、Agila、Famy Care、Renaissance、Medaから買収した事業が当社の事業を補完しています。現在総勢40,000人を超える世界中の社員によって、Mylanは革新的な、患者様を重視したヘルスケア企業であり続けます。

ヘルスケアにおける新しいスタンンダードを継続的に打ち立てるにあたり、ウイメンズヘルス、呼吸器、アレルギー、皮膚科、および疼痛領域における当社のプレゼンスはいっそう高まっていきます。Mylanの強力なプラットフォームが、幅広い製品とサービス、そして患者様と薬局への総合的なソリューションを通して、顧客の皆様により大きな価値をもたらします。結果として、Mylanブランドは、患者様が体験する過程(ペイシェント・ジャーニー)を通して重要な役割を果たすことになります。
最終更新日  2017/10/01